レジが苦手


人が怖いのでレジでも一人で心理戦をしています。

トロいので小銭を出すのに時間がかかってしまい、後ろの列の人や店員さんを待たせているプレッシャーに耐えられません。

ちょっとした質問すら怖いです。スタバやマックの注文は本当に無理です。



最近ペイを覚えましたが、また壁にぶち当たりました。


焦りました。

いつもはスマホの画面を見せるだけで店員さんがピッとしてくれて簡単に買えたのに・・・

 お店によって違うみたいですね。初めての事はいつも戸惑ってしまいます。

皆が当たり前に出来てることが私にとっては難しい事でいつも手間取っています。

あまりにも最新の情報に疎いので身内からは老人と言われる始末・・・。

こんな私がこれから一人で生きてゆけるのか、不安でたまりません。

コメント

このブログの人気の投稿

毎日何もできない無能な自分